カラダのなかをきれいにしたい

以前は、
赤ちゃんのようなふわふわなカラダに
あこがれていました。

いまは、
きれいに光を通す
シュワシュワなサイダーのような
純度と透明度の高いカラダになることが
あこがれです♡

(ついでにあと5キロやせたい☆)

ふるまいのパターンや癖、
思いの習慣、
潜在意識をきれいにするには
食事を変えること。

と、ある本に書いていました。
(断食系の本(笑))

インドの古い教えにも
心の発生源は体内に取り入れる食事だ、
とあります。

清めるべきは感覚器官で
そのために大事なことは食事。
(+呼吸法、アーサナ、瞑想も大事)

食事の純化から
感覚器官の純化がはじまって、
心の純化、
清らかな精神につながる、
そうです。

あこがれの
シュワシュワ☆サイダーになるまでは
遠い道のりになりそうだけど、

シュワシュワ☆サイダーに思いを寄せて
来月もゆるファスティングと
酵素ジュースづくりにはげみます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です