ひかり

今朝は早起きして5時すぎに散歩。
気持ち良かった。

何かを聞いたり、感じたり、
自分が受け取っていることのすべては
すごいチカラがあるもんだなぁ・・と思う。

ってことは、

自分が言葉にすることも、
何かをすることも、想うことも、
怒ることも、悲しく思うことも、
祈ることも、
自分の行為のすべては
自分が思っている以上のエネルギーを
人や環境に投げかけてることになるんだな、
ってことに気づいた。

どんなときも
よいエネルギーをなげかけられたらいいけど
それはできそうにないな・・
ってときもある。

そんなときでも
そんな自分を許せるようになれたらいいな、
と思う。

それを見てくれている人がいることも
忘れずにいられたらいいな、
と思う。

今朝、散歩しながら
そんなことを思った。

こうやって思うことも
ひかりのエネルギーとなって
広がっていくんだろうな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です