富士山とはじめての寝袋

富士見ヶ丘公園(箱根スカイラン)からみた早朝の富士山。

圧巻でした。

先週末、
ファスティングとヨガとたっぷり瞑想が
楽しめると聞き、一泊の合宿?に行ってきました。

ファスティングもヨガも瞑想も
思っていたのとは全然違ったけれど(笑)

寝袋の中から富士山を眺める。
はじめての貴重な体験ができました。

早朝(朝4時)の公園で寝袋に入るのもはじめてだったし、
早朝の富士山を間近でみるのもはじめて。

富士山のエネルギーに満ちた場所で
寝袋に寝っ転がって富士山を眺めるのは
全身まるごとアーシングしてるようなもの。

ほとんど食事らしい食事はしてなかったせいか、
どんどんカラダが軽くなっていくのは
なんとも言えない心地よさでした。

帰って調べてみたら
富士見ヶ丘公園は自宅から車で1時間。

絶対、また行きたい。
絶対、寝袋欲しい。

はじめの目的とは全然違ったけど(笑)
参加してよかったファスティング合宿でした。

Follow me!