6月のスケジュール

6月のスケジュールをUPしました。
5月も数日、空いています。→16日23日28日、31日

時間等の詳細はスケジュールでご確認ください。

写真は、先日行った戸隠の鏡池。
10年ぶりの戸隠は、閉館したロッジもたくさんあって少し様変わりしているところもあるけれど、お世話になってる山小屋や好きなカフェ(喫茶店)、山の景色や透き通った空気感はそのままで嬉しかった。
大きな大きなspaceを与えてくれるところ。
その空間と自分がシンクロしているように感じられる。
水(海)のなかで溶け合うのとまた少し違った感覚なんだけど、それがとてもとても自然にそれが起こる。
だから居心地がよくてそのままの自分でいられる感じがするんだなぁとわかった。

行くたびに「この景色を毎日眺めながら暮らしたい」と思うものの、「そんなの無理に決まってる」と囁いてくる内側の声に「そうだよね、、、」と、すぐに降参してしまうのが普通になってる。
本当の自分の声とそうではない声(超自我からの声)をようやく聞き分けられるようになってきたのはダイアモンドロゴスとクラニオのおかげ。
アプローチは全然違うけれど、どちらも生き生きとした本来の自分を生きるためレッスンのようなもの。
カラダのこと、ココロのこと、どれも深すぎて果てしなく感じつつも、少しずつ近づいていっているのを実感しているこの頃です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です