3月のスケジュール

3月のスケジュールをUPしました。
2月は26、29日は終日空きがあります。
スケジュール

写真は、先週の伊豆(下田あたり)。
河津桜はちょうど見頃でした。

その日、桜よりも目を奪われたのは、菜の花の黄色!
特に有名な場所ではないと思うけれど、思わず「わあ!」って声をあげてしまいました。
色がカラダやココロに与えるチカラってすごいもんだなぁ、と。

ダイアモンドロゴスでは、イエローはハートって言われるけれど、本当にその通り。
一面の黄色をみた瞬間、胸のあたりがふわーっと広がって、なぜだかワクワクしてくるような、軽やかさ、愉しさ、子供のようにはしゃぎ出したいような、そんなところに一瞬にして連れていってくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です