11月のスケジュール

11月のスケジュール、UPしました。→こちらです
11月はご予約枠が少なめです。

10月の受付は終了しました。

NHK(BSかな?)の「街角ピアノ」という番組をよくみています。
30分くらいの短い時間、入れ替わり立ち代わり立ち寄った人が好きな曲を弾いていく。
駅や広場、商店街だったり、国も場所もいろいろなんだけど、ピアノの音に惹かれて立ち止まる人がいたり、そのまま通り過ぎる人もいたり。ただそれだけの番組なんだけど、わたしも音に惹かれて立ち止まっている人の一人なんだな、と。

ピアノとエレクトーンを習っていたけど、遠い昔子供の頃のことで長い間、鍵盤に触れてない。
ピアノは実家だし、エレクトーンはあげっちゃったし。。

「言葉は国によって違うけれど、ドレミファソラシドは万国共通なんだよ」
ってある人が言ってたのを思い出して、また弾いてみたくなっているこの頃です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です