9月のスケジュールと夏休み/8月の受付は終了しました

9月のスケジュールUPしました。

<8月の空き日と夏やすみ>
25日(金)午前・午後どちらも空いています。
(8月の受付は終了しました)

今年はお盆休みというものをとってみることにしました。(8月9日〜13日まで)

会社員の頃もお盆休みのない職種だったので、大人になってはじめてかも?の少し長めの夏休み。
どこに行くわけでもないのですが、slow-downの時間も必要かな、と。
家と海を行ったり来たり、読みたい本もみたい映画もいっぱいあるし、のんびり過ごそうと思います。

写真は元箱根のパン屋さんのカフェ。
芦ノ湖を眺められるロケーションと居心地の良さ、こういう場所、大磯にもあったらいいのに。
平日午前中は人も少なくてのんびり過ごせます。(もう少し早い時間から開けてくれたらなぁ…)

まだまだ暑い日が続きそうです。
楽しく心地良い夏をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です