延期になりました/ママと赤ちゃんのためのクラニオバイオ体験会

今朝、お知らせしましたこちらのイベント、延期されることになりました。
秋頃に開催されるそうなので、日程が確定しましたら改めてお知らせいたします。
**************************************

「ママと赤ちゃんのためのクラニオバイオ体験会」のお知らせです。

赤ちゃんへの触れ方はもちろん、クラニオバイオの施術者で助産師でもある方から、赤ちゃんの健康と成長や赤ちゃんによく見られる症状(それに対応したクラニオタッチ)等々についてのお話も聞けるそうです。

内容については主催者のなおこさんが素敵なイベントページを作られています。
*会場:東京都品川区西五反田/ISNESS
*講師:加藤こま(クラニオセイクラルヒーリングアート)

広々快適な癒しの空間&少人数での開催なので、赤ちゃんと一緒の参加でも安心です。
(ハイハイまでの赤ちゃん)

以前、みひかるサロンでお世話になっていたとき、赤ちゃんに触れさせていただく機会がときどきあったのですが、触れてる自分が赤ちゃんに吸い込まれるように深く深く癒されていく、幸せで貴重な時間でした。

当日はわたしもお手伝い参加させていただきます(楽しみ♡)

ひとりでも多くのママと赤ちゃんに届きますように。

*写真はイベントページからお借りしました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です