クラニオ講座、再開します

大磯に引っ越してから
ず〜っとおやすみしていた
クラニオ講座。

こんな時期ですが・・
再開することにしました。

犬がいるしなぁ・・
部屋も狭いしなぁ・・
ということでおやすみしていましたが、

最近になって
練習会したいです
講座はもうやらないの?
今年は講座受けたいと思っていました。etc..

そんなふうに
言ってくださる方や

近所のとある方が
「ここの場所、空いているときは
使っていただけますよ」
なんて言ってくださる方もいたり。

ありがたく思いながらも
なんとな〜く先延ばしにしていたのですが、

今日、クラニオのセッションが終わって
海を散歩していたら
なんのスイッチが入ったのか、
突然さくさくとアタマと手が働きだしまして

これまでの講座の内容を
リニューアルして
(といってもあんまり変わらないけど(笑))
再開することにしました♪

もっとクラニオを知ってほしい☆
静かで柔らかな時間をみんなでシェアしたい☆
そんな想いが大半です。

お勉強の時間は最小限に、
たくさん触れて、触れてもらって
みんなでとろ〜んとリラックスすることが
メインの体験的な講座です♡

(ボディワークの経験も知識も不要です)

これまで通り、
リクエストで開催いたします。

お一人でも、
お友達と一緒でも。

海まで歩いて1分なので
お昼やすみに海を感じてからセッションする
なんてこともできそうです。

海の近くで1日リトリート。
そんな気分でお気軽に
来ていただけると嬉しいです♡

クラニオセイクラルセラピー・1dayセミナー

4月のスケジュールもUPしました


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です