クラニオ1dayでした。

今日はクラニオ1dayイントロダクションでした。

今日もお二人で開催。

お一人は都内から、
そして、
もうお一人は大宮から!

本当にありがたく嬉しく思っています。

 

当初は2日間で考えていた内容を
ぎゅぎゅっと1日に凝縮しているので
特に午前の座学はてんこ盛り;^_^A

話すほうも時々アワアワするくらい(笑)
なんだけど、不思議なことに
終了時間はなぜかいつも予定時間ぴったり!

これも
ご参加いただく皆さんの
インテリジェスのなせる技♡

そうに違いないと
ひっそり思っています♡

 

今回で6回目となりましたが・・
日程を決めて募集しているわけじゃないので
当初は年内に2〜3回くらいあるといいな〜
と思っていたら
まさかの毎月開催⁉︎

クラニオが少しずつ、少しずつ
広まってきてるのかな〜と
嬉しく思っています。

今月はなさそうですが、
ご希望があればいつでも開催いたします♪

クラニオ1dayの詳細はこちらです。

 

<こんな方が受講されています>
*(小さな)お子さんのいるママさん
*会社員の方
*ロミロミセラピストさん
*足つぼセラピストさん
*タイ古式マッサージのセラピストさん
*セラピストを目指されている方
*レイキストさん
*アロマセラピストさん etc…

 

道具も何もいらない。
お気持ちと時間と静かな場所さえあれば
いつでもできるのが

クラニオのいいところ♡

 

「テクニックを手放す」
ことからはじまるクラニオは、
ボディワークの経験の有無は問いません。

これもクラニオのいいところ♡

 

今日はお二人のセッションを
眺めていただけのわたしですが、
クラニオフィールドにいるだけで
なぜだかほんわり癒される、整う、安定する。

それもクラニオのいいところ♡

 

旦那さんやお子さん、
身近な方のために。
その日からお試しいただけます。

セラピストさんであれば
お手持ちの手技に+するなど
普段のセッションにクラニオを
取り入れていただけます。

 

1day講座についての
ご質問などありましたら
どうぞお気軽に♪
→aroma.inamura@gmail.com

 

もっと深く、もっと本格的に学びたい。
クラニオバイオのプラクティショナーを目指したい。
そんな方には、こちらのコースがおすすめです。

クラニオセイクラルヒーリングアート

来年1月からは平日コース、
3月からは週末コースが
新しくはじまります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です