はじめてのKOBIDOフェイシャル

先日、ダイアモンドロゴスでご一緒しているサンギートさんからのお声がけで交換セッションしました。

彼女から「はじめにインクワイアリーしてからやらない?」って提案してもらったんだけど、これがめちゃくちゃよかった!
自分と十分につながってから触れる。
毎回そうしているつもりだけど、その密度が違うというか、お互いのなかにbeing to beingが自然に立ち上がるというかなんというか・・・
短い時間だったけど、とても良い体験でした。

わたしからはクラニオバイオを、彼女からは“KOBIDOフェイシャルマッサージ”を。
Kobidoフェイシャルを受けるのははじめてだったし、その名前を聞いたのもはじめてだったけど、ダイアモンドロゴスで何度もご一緒していることもあって、とてもとても安心して受けられました♡(でも実は彼女とリアルで会うのははじめて!)

デコルテからはじまって、フェイスはマッサージとタッピングが混ざり合ったようなタッチで顔の隅々まで丁寧に触れてもらって、はじめはおしゃべりしていたはずが、気づいたら自分の鼻息とイビキで目がさめる、、を繰り返していました。

(優しい手で触れてもらうだけで気持ちいいんだけど、特に顔って神経がたくさんある場所だからか、休息モードに入るのも早いような気がする♡)

後半は半分は寝ていたけど、クラニオ(バイオダイナミクスとは違うリズム)もやってくれていたような。後頭骨でスーッと深いところに入っていくのを感じていたけれど、いつの間にか zzzz・・・でした。

フェイシャルで使われていたクリームの香りも質感も気持ちよかった♡
塗布してもらったとき、オイルかと思ったくらいのなめらかさでした。

終了後は休息感と頭も目もすっきり!肌もやわらかくなっていました。

遠いところ来てくださりありがとうございました♪
(フットワークの良さにも感動‼︎)

*交換セッションの感想を書いてくださいました
 →サンギートさんのブログ:KOBIDOフェイシャル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です