最近のことと、好きなこと

ずいぶんしばらくぶりになりました。

10月に入ってから
はじめましての方々、お久しぶり〜の方々が
セッションを受けに来てくださり
コロナのことをすっかり忘れてしまうような
日々が流れています。

その合間に
ちょこっとインド占星術のリーディングを
させていただいているのですが、
さまざまなホロスコープを読み進めることで

知らなかった自分の特性を知るような
思わぬ発見の連続で
こんな機会をいただけるなんて
ありがたいことだなぁと思っています。

作業は大変なんだけど(ほんとーに)
でも、やりはじめると止まらない。

ホロスコープを眺めてても
ほとんどの場合、
はじめはな〜んにも見えてこないんだけど
突然、すーっと光が射すように
(神さま降臨の瞬間♡笑)
ひとつのことが開かれると
そのあとはサクサクと読み進めていけるから
不思議です。

Jyotish(=インド占星術)、
ほんとうに”光の科学”
そのものです


リーディング中の集中力というのは
自分でも驚くくらいで、
これがどんな場面でも発揮できたら
いうことないのにと思います(笑)

インド占星術は仕事というより
なんというか上手くいえないけど
自分の魂の喜びのためにやってるような
いまはそんな感覚なので
楽しんでやらせてもらってます。

好きなことだけやっていけたらいいのになぁ
とず〜っと思っていたけれど、

いや、ちゃんとやれているし、
やらずにいたのはあれこれ考えて
勝手に思い煩っていただけみたい。

それでひょっこり思い出したのが
むか〜し読んだこの本。

”思いわずらうことなく愉しく生きよ”
(江國香織さん)

また読みたくなって
昨晩一気読み(笑)

#活字中毒がさらに加速化しています。
#複雑なリーディングはできません(なので無料)
#自分を客観的にみつめたい、そんな方に♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です