コツコツと。

今日は早朝の大雨で夏が戻ったかのような
蒸し暑さを感じる大磯です。

鎌倉から大磯に越してきて、1年経ちました。
あっという間の1年でした。

新しくなっても
以前とそれほど変わり映えのしない部屋ですが、
セッション前、部屋を整えて一息つきながら、
お待ちしているときの嬉しくなる気持ちも
ず〜っと変わらず。

アロマでも、クラニオでも
どちらを受けていただくのも
嬉しいこと。

都会よりも人も少なく、
海や山が近くに感じられるこの場所で
自分だけの静かな時間を過ごしていただけると
いいなぁと思っています。

深い休息のなかで緊張がほどけて、
ゆるんだときにあわられる目覚めたような、
懐かしいような感覚。

それを一緒に楽しんだり、喜んだり。
それが何よりもいちばん嬉しいこと。

そんな目には見えない小さな変化も
見逃すことがないように、
丁寧にすくい上げることができるように。

また一年、
コツコツとやっていきたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です