電車でゆらゆら

台風の影響でしょうね。
昨日の夜から雨が降ったり止んだり、突然風が強くなったりの大磯です。

4連休の1日、電車に揺られて沼津にいきました。
目的は「美味しい海鮮丼を食べる!」それだけ(笑)

沼津って遠いところだと思っていたら東海道線で約1時間。
品川や東京に行くのとほぼ同じ時間で行けるなんてちょっと驚きでした。

ひっそりとした静かなところだと思っていたら、沼津港は観光客でいっぱい!
それでも待つことなく(それくらいお店もたくさんありました)、お目当ての海鮮丼にありつけたし、干物や海藻類もたくさん買えて久しぶりに旅行気分を味わえました。

こんな時期だし、車で行ったほうがいいのかな・・と思ったりしたけれど、ゆらゆらとのんびり電車の旅もいいもんです。

今度は湯河原か熱海に日帰り温泉に行きたいなぁ、と。

今週は台風で大荒れの天候になりそうですが、大きな被害が出ませんように。
⭐︎ご予約のみなさま、心配なときはどうぞ遠慮なくご連絡ください⭐︎


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です