(残2名)インド占星術講座

10月14日(月・祝)、
五反田のISNESS
「ジョーティッシュ・インド占星術講座」
を開催します。

お席は残り2名となりました。

講師は
杉村綾子さんです。

わたしが綾子さんに出会ったのは
2015年12月。

それまでも
インド占星術のことは
知ってはいたけれど
鑑定を受けてみたい
とは思いませんでした。

それがひょんなことがきっかけで
綾子さんの鑑定を受けたのですが・・

心のなかで
言語化できずにモヤっとしていたことの数々を
さらさらと流れるような言葉で
わかりやすく紐解いてくださいました。

そして
気づいていたけど無視していたこと
全く知らなかった自分の一面等々

自分をもっと知って
より良く生きるための
たくさんのヒントをいただきました。

でも綾子さんに言わせれば
『自分のことを本当の意味で占えるのは自分しかいない』
らしく、

鑑定によって投げかけられた言葉を
自分のなかに落として
「何か」の気づきを得られるかどうかは
その人次第(タイミングとかも重要)
なんだそうです。

それと、
それは全部ホロスコープにあらわれてる
ってことで
言葉よりも何よりも
客観的に自分を俯瞰し続けることができるのが
インド占星術のすごいところ。

掘れば掘るほど、
いろんな自分が見えてくる。

自分を知れば、
身の回りに起こる出来事も、
世界のことも
今よりもずっとクリアに見えてくる。

自分を知ることが
一番の癒しなのかもしれない♡

そんなふうに感じています。


そんなこんなで
わたしもちまちまと学んでいるのですが、

回を重ねれば重ねるほど
まったく終わりのない世界
ということだけはわかってきました。

えらいモノに
足を踏み入れてしまいました♡

いつ終わるだろう(笑)

あ、占い師になろうとしている
わけではありません^ ^

未来予測の精度が高い
と言われるインド占星術ですが、

わたし的には
潜在意識も含めた
「わたし」という存在そのものを
内側から丁寧にみて
紐解いていくもの。
という感じ。

今回の講座では
インド占星術についての
大まかな解説や
ご自身のホロスコープチャートを
眺めながら、
自分自身を分析したり、

ご自身のチャートの特徴について
講師からコメント(ミニ鑑定)があったり、
1日たっぷり
ご自身と向き合う時間♡

講座の詳細は
ISNESSのHPでご確認いただけます。

ISNESSは、
クラニオバイオのコースや
瞑想が定期的におこなわれている場所なので
クリアでやさしいエネルギーに満ちた空間。

この場所の心地よさも
ぜひ体験していただきたいなぁ
と思っています♡

『あなたが自分自身を知らない限り
何をやっても空しいに決まっている
最も根本的なことは自分自身を知ることだ』

OSHO/禅の十牛図を語るより

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です