願えば叶う。

いきなりですが、土鍋(笑)

ずっと欲しいなぁと思っていた、
長谷園さんの「みそ汁鍋」。

買おうかな、でもお鍋はあるしな・・
でも欲しいな・・
でもモノが増えるのはヤダな・・
を延々と2〜3年繰り返してました。

昨年末ごろにふと思い出したのが、
10年くらい前ヨガの先生から聞いた、

「ずっとストラップ(ヨガの練習で使うもの)が
欲しいなあと思っていて、
瞑想の前に願いごとをしていたら叶った」

というお話。

小さなことからはじめるといい
と言われていたので、
今年のはじめから頃からやってみたら、
ほんとうに叶っちゃいました♡

先月、いつもお味噌汁用に使っていた
お鍋の取っ手がポロっと
取れてしまったんです。

ん?これは買ってもいいよって合図かも。
ということにして買っちゃいました。

願えば、叶う。
ほんとうに♡

なんでも叶うってわけじゃないだろうけど
自分にとってほんとうに必要で
自分もまわりも幸せになることなら・・
ってとこでしょうか。

図にのって
次は「かまどさん」を♡

長谷園の土鍋シリーズ
お鍋の季節もそろそろ終わりですが、
鍋やお味噌汁以外でも
なんにでも使えて
なんでも美味しくしてくれる
魔法のお鍋です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です