1月のスケジュールと自分の変化。

☆11月の受付は終了しました。

☆12月はちらほら若干ですが、まだ空きがあります♪
→スケジュールはこちら

 

サロンのスケジュールだけを追っていくと、
もう年末だぁ!ってちょっと気忙しい気持ちになるけれど、
実際には、あと3日とはいえまだ11月だし、プラス1ヶ月まるまるある♪♪

今年、まだまだやり残してることがいっぱいあるので、
(このHPのメニューとか;^_^A)
残りの一ヶ月、
ぼんやり過ごしてしまわないよう、
やり残したことがないよう、
過ごしたい!

何だか今年はそんな気持ちが高まっている今日この頃です。

普段、どちらかというと
「まぁ、え〜やん」気質なわたしなんですけど、
先日のクラニオコース中、自分に起きたある出来事から
「時間(命)には限りがある」
そんな言葉がアタマのなかを飛び交うようになりまして・・。

時間がないから、急いで、モーレツにがんばりぬく!
みたいな、そういう感じではなくて、
自分がやるべきこと、やりたいことをやりきろう、
そんな感じ。

もしかしたら、
ほとんどのヒトはとっくにそういう感じで生きているのかもしれないけれど、
わたしの場合は、いまようやく(ほんとやっと!)そこにたどり着いたようです。

人生、残り少なくなってきたからでしょうか。
ようやく心からそう思えるものに出会ったからでしょうか。
難しいことはわからないけれど、
今まで感じたことのない類の自分の変化を面白がっています。

そのせいか、
12月、1月のサロンのスケジュール、
若干、やすみ多め?(笑)になっていますが、
遊んでばかりいるわけじゃなく・・・(お勉強という名の遊びです)。

タイミングの合う方がいらしたら、
今年一年の締めくくりに、
新しい一年のはじまりに、
どうぞカラダを整えにいらしてくださいませ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です