ちょっと特別な場所

大磯の海や山への散歩も大好きだけど、
都内なら丸の内あたりを歩くのが好きです。

東京でのはじめての職場があった場所だからかな、
とても馴染みがあって落ち着きます。

煮詰まったときはそっと抜け出して
仲通りをぶらぶらしたり、
皇居や日比谷公園でぼーっとしたり
そんなことしてよくサボってました(笑)

仕事終わりには
日比谷や銀座のスタジオでヨガして帰る。

日比谷のスタジオは
なくなってしまったけれど
そんなふうに過ごしていたのが
もう10年以上も前なんだなぁ・・等々

と思いつつ、ぶらぶら散歩。

ほんの少しの時間だったけど
楽しかった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です