カラダは何を感じてる?

今日もやわらかい陽射しと風が気持ちいい大磯です。

「今も身体の中が暖かく心地よいです」
先日クラニオを受けてくださった方からのメッセージ。

セッションを受けると
身体への意識が高まります。

特に一つの場所に止まりながら
進んでいくクラニオは
カラダへの意識が
自然に高まるような気がします。

セッション受けたら、はい、終わり。
ではもったいない。

セッション後もカラダや心の様子も
じんわり味わっていただけるといいなぁ
と思っています。

だれでもそうだと思うけど
痛みや違和感などの不快な症状があるときは
そっちに意識が奪われがち。

でも全体のなかでは
その症状はほんの一部でしかなくて

また、それがあったとしても
身体のなかでは「健康に向かうチカラ」が
やすむことなく働き続けています。

そのことへの気づきが
回復力をさらに高めることに
つながるような気がします。

日常のなかで
身体の心地よさを感じられるかどうか、
そこに気持ちを向けられるかどうか。

とても大切なことだな〜、
と思ったメッセージでした。

クラニオ・バイオのメニューページ
ほんの少し更新しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です