今朝の虹

今朝の大磯駅でみた虹。

高い建物がなくて空が広いせいか、
大磯でみる虹は大きく見えるような気がします。

虹をみるだけで、
なんだか良いことがありそうな気分になるもんだなぁ、と
しばらく犬と一緒に眺めていました。

今日は自由が丘のクラニオdayでしたが、
あいにくご予約なしでおやすみに。

台風の影響で天候も不安定だし、風も強いし、
それはそれでよかったことにして
今日はお勉強dayにしようかと
朝から骨を眺めてます(笑)

多分、このまま模型を分解して、
骨を眺め続けて終わりのお勉強(笑)

それにしても、
こんな不思議な形をした骨(黄色の蝶形骨)が
頭の中心にあるなんて。

どんだけ眺めても飽きない♡

今日は1日
骨を眺めたり雑多なまま放置しているあれこれを
片付けようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です