みなおし中

いま、écru.のリーフレットを
作っています。

リーフレットなんて作るの、
実ははじめて。

ついでにHPのトップページも
同じものに変えようと思っています。

今までは
キレイな写真を使っていたけれど、
キラキラとキレイ過ぎて
どうもいまの気分とは大きく
かけ離れ過ぎているなぁ、、と。

いっそのこと
HPも全部やめようか、、と
思ったけど

それはギリギリ思いとどまって
ちょこちょこ自分でできる範囲で
リニューアルしています。
(だれも気づかないだろうけど)

デザインをお願いしているのは
同じ大磯にお住まいの
こゆるぎデザインー安藤紫野さん

まとまりのない
私のイメージや想いを
丁寧に聞いてくださり、

いろいろと質問してくださったことで
ビジュアル的なイメージも大切、
でも何をお伝えしたいのか、
なんでクラニオ?
なんでアロマ?
のようなことをあらためて
考えてみる時期かな・・
ということを気づかせて
いただきました。

と、ここまでは
安藤さんのおかげで超完璧!

でも肝心の内容がまとまらず
全然すすんでおりません。。

完成度の高いカンプも
長い時間、待ちぼうけ状態。。

梅が満開になる前に、
桜が咲く頃までには出来上がる?
はずです。

あえてモノクロ。

デザインはイメージ通りで
とてもいい感じです♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です