いよいよ、来週で。

もう見飽きたかも〜?(笑)な
セッション前のサロンの様子。

5月は毎日ブログ書こう!
と密かに思っていたのですが、

まったくでした(笑)

すっかりご無沙汰していますが、
いよいよ来週26日(日)で
江ノ島écru.は終了です。

GWが終わってからは、
ほんとうにあっという間でした。

明日は
午前クラニオセッションではじまって
午後はアロマトリートメント、

火曜日は
クラニオイントロ2の1日目、

水曜日は
アロマトリートメントとクラニオのセット、

木曜日は
クラニオセッション、

金曜日はおやすみ、

土曜日は
アロマとクラニオのセット、

そして最後の日曜日は
クラニオイントロ2の2日目で終了。

引き渡し前の最後に
お友達と交換セッションするけど♡

それにしても
クラニオ講座で終了なんて
個人的にはちょっと感慨深い♡

と言いつつ、
いつもどおり、普段どおりで
お迎えしたいと思っています。

最後の週に来てくださるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。

#さて、6月から何しましょう。
#引っ越し準備は2日前くらいまでやりません

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です