静かな場所とつながる

すっかりご無沙汰しています。

昨日までクラニオバイオの7日間コースでした。

今回もアシスタント参加とはいえ、
7日間もどっぷり浸るのははじめて♡

瞑想ではじまって、
瞑想で終わる。


深くて、濃くて、
優しくて、温かい時間でした。


自分のなかの
深い静かな場所とつながって、
みんなのなかの
深い静かな場所とシンクロして
境界のない空間が広がって
スティルネスに包まれる。

”Oneness”を頭や言葉ではなく、
カラダ、全身で経験するクラニオ。

それはいつでもそこにあるものだけど
普段は気づくことなく過ごしている。

やっぱりすごい。
クラニオバイオも、
一人ひとりの存在も、
それぞれの意識も。


余計なもののない
静けさを体験すると、
余計なものなんて何もなくて
そこにあるもの、
起こることのすべてが
必要なことなんだって気がしてくる。

思考まみれの毎日だけど
表層のざわざわの下には
この静けさがあって
いつだってつながれることを
もう十分に知っているから大丈夫。

そう思えるようになったのも
クラニオのおかげ♡

でもすぐ忘れてしまうから
プラクティショナーになったんだね、多分。

今日は切替え日。
明日からサロン復帰です。

クラニオモードで
アロマトリートメントの1日☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です