熱いおもい

昨年末から
ある方と”新しいこと”について
いろいろとやりとりしています。

どんなことでもそうなんだけど、
お相手の方が
どんなふうに考えたり、
感じたりしているのか。

それを聞いているのが
とても好きなのです。

自分と同じだなぁ
と思うこともあれば、

そうなんだぁ
そんなふうに感じているのか etc.

自分とは違う視点で
モノゴトを見つめている
そのことを知ることで
また新しい気づきがあったり
感動があったり。

ときには
普段の何気ない会話からは
想像もできないような
熱いおもい
が溢れるような瞬間に出会えたり。

昨夜のメールのやりとりは
まさにそんな瞬間、

感動と興奮で眠れませんでした♡

何か新しいことに
取り組むときというのは
一度原点に戻って

それをやりたい!
と思ったときのきっかけや動機を
思い出し忘れないことが
とてもとても重要。

カタチになるのか
そもそも私にできることがあるのか
まだまだ見えないことだらけだけど

このプロセスこそ
大切にしたいと思います♡

カイ(犬)がいま、
熱いおもいを寄せているおもちゃたち。

おもいが熱すぎてボロボロです(笑)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です