久しぶりのアロマトリートメント

おやすみ明けのサロンは
久しぶりのアロマトリートメントでした。

触れてる時間も好きだけど、
精油を選ぶ時間も楽しい。

その日の気分やカラダの様子をお伺いしながら
いくつかの精油をおすすめしています。

はじめの1本でメインの精油が
すんなり決まることもあれば
そうでもないときも。

そうでもないときであっても
まわりまわって選ばれた精油のプロフィールを
思い浮かべてみると、
う〜ん、なるほどなぁ・・とかならずなる。

不思議です☆

という、先日の精油は
ローズウッドとベルガモット。

甘くて優しいなかにチカラを感じる
その日の感じにぴたりとハマる香りに。

écru. のアロマトリートメントでは
ロッキングを入れたり、
少し長めのホールドを入れたり、
その時々の様子を見ながら
心身の強張り、硬さ、緊張をゆるめて
深く休息していただくことを
大切にしています。

春に向けて心身のリフレッシュしたい、
冬の間に溜め込んだ重さだるさを
すっきりさせたい、
そんなときにどうぞご利用ください。

☆アロマトリートメントメニュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です