ナマケモノの日

今日はご予約が変更になりまして
ぽっかり空いた午前中。

久しぶりにのんびり過ごしています。

できれば毎日こんなふうに
のんびりしていたいと思うナマケモノです。

だからだろうな・・
あれもやれ、これもやれって
神様がいろいろな課題を与えてくれてるのかもしれません。

神様ってだれよ?とそっと聞いてみたら
神様じゃなくて、自分じゃない?と、
こたえがかえってきました。

自分のなかのもう一人の自分が
すぐにナマケたがるなわたしを
叱咤激励しているようです(笑)

ここ数ヶ月のうちにとても身近な人(二人から)
「自分を責めないようにしている」と、
まったく同じ言葉を聞きました。

お二人ともそう言いながら
にっこり笑ってるのがとても印象的で

癒されている人というのは
こんなふうに自分で自分にダメだしをしなくて
(そんな前提もなくて)
それはきっと人に対してもそうなんだろうな、と。

だから一緒にいると
とてもほっと安心できる♡

いつまでも一緒に居たいと思う♡

のんびりナマケモノな時間を過ごしたおかげで
とても大切なことに気づきました。

ナマケモノ、万歳♡

今日はカイもナマケモノ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です