そういう感じこそ・・

今日は今年はじめての夕暮れセッションでした。

お土産でいただいたウリ坊♡可愛すぎて食べられない♡

ご予約は陰陽アロマでしたが、
最近の様子、今日の感じetc.
いろいろお伺いしているうちに

「今日はクラニオのほうがいいような」

となりまして、
クラニオセッションとなりました^ ^

触れさせてもらうと
うん、今日はやっぱりクラニオだったみたい。

といっても感覚でしかないけれど
(どんなことも)そういう感じこそ、大事にしたいよね。
と、セッション後のお話もそんな流れに。

視界がクリアに広〜くなって
足元がぴっとりして
気になられていた首まわりもスッキリされたようでした。

(よかった♡)

その時々で自分が感じていることって
周囲の流れにまかせて
なんとなくスルーしてしまうことって
やってしまいがちだけど

そういう感じこそが
実はものすごく大事なことだったと
あとでわかることも多いような・・

いつでも自分が感じてることを
ちゃんとわかっている自分でいたい。

そんなことを思ったクラニオの時間でした。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です