仕事はじめ

カイ(犬)が遺影のようになっていますが、変わらず元気に走り回っています(笑)

écru.は昨日が仕事はじめでした。
2019年はじめのセッションは、アロマ60分+クラニオOP。

最後のクラニオで深〜く深〜く鎮まってstillnessへ。
しばらくしたらぶわ〜んと流れが強くなって、
あ〜いい感じ♡
と思っていたら、

お客様も同じような感覚を味わっていたようで
なんだかとても嬉しかった。


目には見えないカラダの内側で起こっていることを
こんなふうに共有できるのって

目に見えるものを共有できる瞬間よりも
ずっとずっと意味深いように感じる。

それぞれが全然違うことを感じていて
それをシェアし合えるときも興味津々♡

結局はどっちもよくて
ボディワークというものに出会えて、
それが日常にあってよかった。

と思ったお仕事はじめの1日でした。

#昨日の精油は、フランキンセンス、ローズマリー、オレンジスィート



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です