10月受付終了と、この秋一番の海と江ノ島と富士山。

10月の受付は終了しました。

最近は気温差が激しく、台風の影響のせいか気圧の変化も大きく、頭痛など体調を崩されている方が多いようです。

また鼻水や喉の痛みなど、風邪の症状が出はじめる時期。
クラニオやアロマは、心身の緊張を解いて全身をゆるめ、巡りをよくすることでカラダをあたため、自律神経のバランスを改善してくれます。

季節や心身の状態に合わせた日常で気軽にできるセルフケアの方法もお伝えしています☆

☆11月のスケジュール
☆écru.のメニュー

 

先日の台風後の134号線からみた江ノ島と富士山。

この秋一番の美しさでした。

江ノ島のヨットハーバーや材木座、長谷の漁師小屋など被害も大きかったようですが、こんな綺麗な景色を目の当たりにするとやっぱり自然には逆らえないな、と思わされますね。

宇宙の流れ、というと果てしない感じがしてしっくりこない私ですが、「地球」そのものを感じることはこの風景を眺めるだけで、その流れに乗る感覚がカラダ中に浸透していくのがわかります。

私たちのなかにある自然を思い出し、全身で感じる時間を過ごしに秋の湘南にどうぞいらしてください♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です