5月のスケジュール

5月のスケジュールのお知らせです。(スケジュール
5月も引き続き、イールドワークのモニターは継続します。

4月は、14、20、25日に空きがあります。
(4月の受付は終了しました)

écru.という屋号になって7月で10年になります。
鎌倉・稲村ガ崎からはじまって、緑ヶ丘(自由が丘)、また稲村に戻ってその後江ノ島、そして大磯と移転(転居)の多い10年でした。
転居のたびに「またイチからかぁ・・」と思っていましたが、はじめの稲村の頃からずっと通ってくださっている方もいて、今も8〜9割のクライアントがリピーターさん。
ほんとうにありがたく思っています。

はじめた頃はヨガのお仕事と半々くらいでしたが、いまはヨガは仕事というよりもリクエストをいただいたときだけ。ご提供しているサービスもはじめはアロマトリートメントのみだったのが、いつの頃からかクラニオが中心になってるし、趣味程度だったインド占星術のご依頼も増えているし。そんなことを思ったら、ずいぶん変わったな・・と思います。

*インド占星術は私と面識のある方かご紹介のみで承っています

そういえば、
今日22日は新月。Jyotishでは魚座6度、ナクシャトラはウッタラ・バードラパダ。
何となく自分の内側であれこれと想いが持ち上がってくるのは、自分の今のダシャーは魚座だし、今日の新月のD9チャートはしし座(D9自分のアセンダント)だからかな…。

10年目の区切りを目前に、あらためて色々なことを見直してみようと思う気持ちがムクムク湧いてきています。変わること、変わらないこと、自分にとってのダルマとカルマ。内側の想いを見通し良くしていくには良いタイミングのようです。

ブログを書くこともめっきり減ってしまいましたが、4月、5月も引き続きよろしくお願いいたします。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です