最近お気に入りのタイムリナロール

最近、ハマっている
タイムリナロール。

出かけるときハンカチにポチッと垂らして、
そのままボトルごと持ち歩いてる。

タイムはスパイシーで少し甘みを感じる
すっきりした香りです。

クンクンすると
鼻からアタマにスーッと香りが上がってきて
その後、ゆっくり時間をかけてクリアな空気が
足元に降りていく感じがとても心地よくて
ほんとに毎日使ってます。

こんなにいい香りだったっけ?
と思うくらいセルフで使うことは
ほとんどなかったような。

タイムはたくさんの種類があるけれど
リナロールはいちばん穏やかな作用。
(と、大昔に習ったような)

成分の大半がリナロールなので
免疫系を高め
抗菌、殺菌、抗ウイルスなどの
作用がありそうです。

風邪予防や
コロナ対策にも良い働きを
してくれそうです。

だから、いま、カラダが欲しているのかも?
と思いつつ、
今日は自由が丘でクラニオセッション。

今日もタイムと一緒に
出かけようと思います☆


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です