新しいこと

できることなら一日中家にいて
本を読んだり、映画をみたりしながら
ゴロゴロしていたい。
と思っているけど、
そんな気持ちとは裏腹に
なぜか外に向かって駆り出される、
連れ出されるようなことが
ときどき起こります。

もしかしたら無意識にも
自分が望んでいるからかもしれません。

でも基本的にものすごーく怠け者なので
気持ちの半分は
「できることならダラダラしていたい」
そう思っていたりします。

それでも
自分を必要とされることは
無条件にありがたくて嬉しいことで
時折そんなオファがあるからこそ
人並みに社会生活を営めているのかもしれません。
(ほんとに呆れるくらい怠け者だから(笑))

普段のセッションもそうだし、
クラニオコースに携わらせてもらえていることも
自分にとってはものすごく大きいことだし、
ときどきやらせてもらうようになった
インド占星術のリーディングもその一つ。

それだけでも十分すぎるのに、
さらにさらに新しいこともはじまりそうです。

大丈夫か、わたし?
と思いつつも
大丈夫だからやってきたんだろう、と
なぜかどっしり構えていられるのは
先日の内臓ワークのおかげだろうか、、
と、あらためて思った今日でした☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です