内臓からの安定感

写真は今朝の大磯海岸。
風もひんやり冷たくてすっかり師走の空気。

毎日、ほぼ同じ場所を同じ時間に散歩しているせいか、風や空気、海の様子、歩くときのカラダの感覚などなど、ちょっとした変化や違いに気づきやすくなったなぁと思います。

毎日、定点観測しているようなものだから、その効果でしょうか☆

11月、カラダや心のことを考えたり、たくさん働きかけていたせいか、ここ数日はずっと体幹が軽い、けど骨盤の周辺や足元はしっかりと安定してる。
そんな感じ。

多分、先週末の内臓への働きかけがいちばん効いてるような気がします。
この心地よさ、久しぶりの感覚でちょっと嬉しい☆

とくに不調があるときじゃなくても、ときどき内臓を整えるって大事かも。

来年は、セッションを受ける時間をもっと増やしたいなぁと思った今朝の散歩でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です