クラニオな1日でした

今日はうちではめずらしく
午前・午後の2セッションでした。

ほぼほぼ1日1名だけど
疲れるどころかいつもより整ってるのは
クラニオあるある♡

湘南?西湘?の隅っこの
ひっそりとした場所で
小さなサロンを見つけてくださるだけでも
ほんとうにありがたいこと。

そう思いつつも
素敵なサロン、素敵なセラピストを
想像してこられたらどうしよう?

とか

褒められたら恥ずかしくて
逃げ出したくなることとか、

そんなどうでもいい思考や
変な癖は一向になおらないけど

セッションがはじまれば
クライアントさんのインテリジェンスに
助けられたり、
先生の言葉がすーっと降りてきたり。

「いろんな人の存在があっていまの自分がある」
というのは、
クライアントさんからこぼれた言葉だけど

ほんとうにその通りだなあ、と
しみじみ思った1日でした。

#大磯は湘南でしょうか、西湘でしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です