早起きで変わったこと

コロナで飲食店がおやすみになってから
毎朝、夫のお弁当づくりがはじまって
一ヶ月くらい経ちました。

今までより30分早い、5時半起き。

(この30分が大きい!)

都内に住んでいた頃では考えられなかったけど
やってみたら案外できるもので
慣れてくるとむしろ気持ちいいのです。

この写真は先日、置き去りにされたお弁当。
(せっかく作ったのに〜涙。お昼、自分で食べました)

30分でお弁当作って
駅まで見送りついでにゆっくり犬の散歩して
帰ってきても7時半。

都内に住んでたときは
7時半に起きてました。

朝の時間が長いと
一日にゆとりができたように感じられるせいか
こうしてブログも書ける(笑)

”自分のため”
の新しいことにもチャレンジする気持ちが
湧いてきたり。

コロナはありがたくないけれど、
そのおかげで
自分の身の回りのことが
少しずつ良い方向に変化している、
ような気がするこの頃です。

今日は午後から
クラニオセッション。

お仕事できることを
今までよりもずっと嬉しく感じられるのも
コロナ休みのおかげです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です