ゆるやかに整える

先日、セルフクレンジングで
大きな好転反応がありました。
(かなり凄かったデス)

何をこれほど溜め込んでいたのか?
と思うくらい
見えるものも、見えないものも
たくさん出てくれました。

おかげでスッキリしております。

セッション再開前のこの時期で
よかった。

今回の好転反応のおかげで
エネルギーや血液の通る場所の存在を
実感して、

すごいもんだな、カラダって。
とあらためて思いました。

それと、
適度に運動したあとの
エッセンシャルオイルの浸透力も。

(詳しくはこちらに書きました)

たまには
こんなお祭りのような大浄化(笑)
もありだな・・・と思ったけど、
毎回、こうだとカラダ(心も)の負担も
大きいとも。。

溜め込む前に
流れるカラダでありたいものです。

カラダはもともとそういうふうに
できているのだから。

刺激が強すぎると
カラダは防御反応を起こして
余計にかたまってしまうこともあります。

ゆるやかに整えることが、
自然の流れに沿った、本来のあり方。

普段から適度にカラダを動かすことや
こまめにケアすることも
自然の流れに沿ったことなんだなぁ・・と
あらためて思いました。

適度に走って、適度に休んで
気になるところを自分でペロペロしたり
ブルブル震わせて
いらないエネルギーを流してる。

犬は普段からセルフケアが上手です♡



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です