セオリーよりも

今日は
アロマトリートメント90分でした。

(+ほんの少しクラニオ♡)

選ばれた
エッセンシャルオイルは、
なんとも不思議な組み合わせ☆

*シダーウッドアトラス
*マジョラムスィート
*ローズ
*ニアウリ
*レモン

う〜ん、まとまるかな?
と不安に思いながら
ブレンドしてみると・・

まろやかなのにすっきり。
とてもバランスの良いやわらかい香りに。

「今日はすっきりしたいかなぁ」
と言われていたので
よかった♡

自然のものって
セオリー通りにはいかないもので
知識でまとめようとするよりも
カラダに任せたほうがいいみたい♡

といっても精油の使用にあたっては
濃度や禁忌など基本的な知識は必要ですよー。

終わったあとも
「な〜んか、すご〜くすっきりした!」
とのことで
最後はゲラゲラ笑ってお見送り。

とても良い時間でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です