4月のスケジュール

いただきもののミモザ。
眺めているだけで気持ちが明るくなる♪
黄色の力、すごいです!

4月のスケジュールUPしました。→スケジュール
(3月の受付は終了しました)

体調に不安があるときも、わりと元気かも?ってときでも、日々のなかにリラックスして自分とのつながりを持つ時間があると、明日からの過ごし方が少しずつ変わってきます。

自分を振り返ってみると、そんなことが言えるようになるまで随分と時間がかかったけれど、今では何をするにもまずは”リラックス”。
それがなくては何もはじまらないんだなぁ、と思います。

ただ、努力したり頑張ったりすることを手放して、完全な寛ぎのなかでじっくりじんわり自分とのつながりを深めていく。(そしたらなぜか徐々に不調も消えていくから不思議です)

そんな時間と空間を提供できたら、といつも思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です