今日も都内へ。

昨日に続いて今日も都内へ。
自由が丘で産後のママさんへのクラニオセッション。

お子さんの抱っこや無理な姿勢での授乳による
腰痛や肩・首こり、背中の張りやだるさ。


手首や親指周辺の腱鞘炎という方や
仙骨痛、坐骨神経痛、
骨盤周辺の違和感 等々。

産後のママさんが抱える不調はさまざま。


なかには
「クラニオってどんなのか受けてみたいと思って♪」
という方も。(案外多いです)

不調があってもなくても
赤ちゃんからほんのすこーしの時間だけ離れて
リラックスしてリセットしたい。
そんなときにクラニオを思い出していただけるといいなぁと
思っています。

赤ちゃんがたくさんいる場所なのに
あんまり会えないのは
わたし的にはちょっと寂しいけど(涙)

やさしいタッチで触れるだけなのに
深く休息して、ゆるんで、
細胞の一つひとつがじゅわ〜っと再生されて
満たされた感覚が広がるクラニオ♡


どんな方にも安心して受けていただけます。
(妊娠中の方は事前にご相談くださいね)






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です