冷えとりソックス

今年も冷えとりソックスやっています。

本当は年中やったほうがいいんだろうけど、
夏は素足で過ごしたいし、
やっぱり暑くて・・
今年は夏になる前から断念してしまいました。

 

そんなわけで冬のみの冷えとり生活ですが、
寒さ対策にもなるし、
ついでにカラダに溜まったいらないものを
せっせと排出してくれるので一石二鳥☆
(靴は限定されるけど冬は暖かさ優先♡)

 

あと冷えとりソックスの良いところは
「ここに毒素がたまってるよ!」って
視覚的に教えてくれるとこ。

どんどん穴が開いていくので
半分面白がりながらやっています。

 

先週あたりから今年も穴が空きはじめました♪
(破れないほうがいいんだけど;^_^A)

毎年必ずはじめに穴があくのが、かかと。

シルクソックスのうえに履く、ウールソックスもぱっくり。

そして今年は小指の後ろ側も。

なぜか右足だけ。
肩に老廃物がたまってるってことでしょうかね〜。

かかとのほうはぱっくり過ぎて補修も難しそうなので
そろそろ新しいのを購入しようと思います☆

 

お気に入りのショップはこちら♡

くらしきぬさん

冷えとり靴下以外にも
シンプルなウールのソックスもお気に入り♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です