空っぽ。

あっと言う間に12月になってしまいました。

朝、散歩して
時間があればちょこっとヨガマット敷いて
江ノ電にゆられて江ノ島でお仕事して、
江ノ電にゆられて帰ってきて、
夕方、また散歩して

そしたらあっと言う間に1日が終わって
また朝になって・・・

という相変わらずな毎日です。

 

相変わらずだけど、
毎日いろんなことがあって
1日として同じ日なんてないから
あれこれ考えたり、
思ったりしているけれど
どこか頭のなかは空っぽな感じ。

それが今のところとても心地よくて
そのせいか、
facebookとかアメブロとか
ブラウザー越しの文字が
なんだか頭に入ってこなくて
たくさんの言葉の波がザーっと
通過していく感じ・・・

気づいたら自分のブログの更新もぷっつり
止まってしまっていました。

(というのは言い訳・・?(笑))

ブログはぷっつりですが、
お仕事はちゃんとやっております。

12月は毎年のことながら、
前半はヒマ〜
後半はぎゅーぎゅー
ですが、まだポツっと空きがあります。

お家の大掃除が忙しくなる前に
心身の大掃除を!
と思われる方はどうぞお越しくださいませ。

空っぽになる時間を
ぜひご一緒に♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です