ニールズヤードの保湿クリーム

この季節、絶対手放せない
フランセンスハイドレイティングクリーム。

 

アロマ好きじゃなくてもファンが多い
ニールズヤードの超ロングセラー、フランキンセンスシリーズ♡

何年使ってもフライヤーに書かれているような
弾むようなハリ肌☆にはほど遠いけれど・・(涙)
乾燥が強い冬でも粉が吹いたり、カピカピする
という状態にはなったことないかも。

それとこれを使いはじめてから(いま気づいたけど)
季節の変わり目の肌荒れ・・とか
肌のトラブルもほとんどないかも。

美容系にはまったく疎いわたしですが、
「乾燥におすすめのクリームってありますか?」
と先日聞かれたので書いてみました☆

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です