今のままで十分

ヨガの練習をしているとき
今の自分のままで十分、
そんなふうに思うことはとても難しいと思います。

それは仕事を通しても。

クラニオのコース中でも
「わたしがここに居ていいのだろうか」
そんなふうに思うこと度々だし、

もしかしたら
普段からそういう感じなのかもしれない
と、今日ヨガをしていて思いました。

 

いつになったら
今の自分のままで十分
そう思えるようになるのか。

 

そのことがとても果てしなく
遠いことのように思えて
そんなこと考えながら
ハンドスタンドしようとしたら
足が全然上がらない・・;^_^A

一度ダウンドッグに戻って
深呼吸して、
呼吸整えながら
大丈夫!できる!昨日もやったやん!
と思ってやり直したら

すんなり〜♡
おまけにかる〜い♡

カラダと気持ち(ココロ)、
見事にリンクしすぎてて笑えた(笑)
そして、単純(笑)

 

「癒しとは自分で自分にダメだししなくなること」
というのはクラニオ先生の言葉♡

何回もダメだしして
は!またやってるわ。。と気づいて
また仕切り直して・・の繰り返し。

いま、できることからコツコツと。

それしかないんだなと
納得した、今日の朝練でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です