灯台下暗しな、月読寺@稲村ガ崎

今日は残念ながらご予約がなく
朝からせっせと家事に勤しみました。

その合間に作った
オレンジババロア。

自分へのささやかなご褒美♡

プリンみたいな色だけど、
ストレートオレンジジュースと豆乳と米粉とメイプル
で作ったババロア(のつもり)。
↑作り方はクラニオのお友達に教えてもらいました♡

 

ご褒美ババロア食べながら、
ネットサーフィンして偶然たどり着いた
小池龍之介さんのHP[家出空間]

 

この方、ときどき稲村ガ崎駅周辺でお見かけするものの、
(いつもセグウェイでお買い物されています♡)
地元で座禅会をされていることは全然知りませんでした。

灯台下暗し。

都内のヨガスタジオ等で座禅会や講話会を
されているのは知っていたけれど、
まさかの稲村ガ崎‼︎

しかも歩いて5分で行ける!♪

しかも、しかも!
明日(6月20日)から
夜の座禅セッション@月読寺/稲村ガ崎
がはじまるそうな♡

 

たまには昼間っから
ネットサーフィンしてみるのもいいものです。

明日の夜、雨だろうけど・・
とても楽しみ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です