大掃除の前に、カラダの大掃除を。

今日から12月ですね

ささやかすぎる(ショボ過ぎる(笑))鎌倉駅のイルミネーション♪

もう今年も終わりに近づいています。

12月もきっとあっという間なんだろうなぁ・・・

サロンのほうは12月は残り3日。

*11日(月)11時〜19時(最終受付)
*16日(土)11時〜のみ
*18日(月)14時〜19時(最終受付)

大掃除の前にカラダの大掃除も!

カラダを整えてスッキリさせるとなぜか掃除したくなる、思いっきり断捨離したくなる
わたしもだけど、そういうお話し、よく聞きます^ ^

掃除、断捨離が苦手な方は、カラダの大掃除、試してみるといいかも⁉︎

お家のお掃除、断捨離のお手伝いはできませんが(笑)
カラダのお掃除なら喜んでお手伝いさせていただきます♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です