アロマとクラニオで秋の養生を。

期間限定メニューのお知らせです。

 

 

 

 

 

夏の疲れが抜けない
肌の乾燥が気になる
便秘が気になる
気持ちが不安定で落ち着かない
眠れない、眠りが浅い
とにかくゆっくりカラダとココロを休めたい etc…

そんな方におすすめしたい、たっぷり120分(¥15000)のセッションです。

 

植物の純粋なエネルギーを心身に浸透させる
アロマトリートメント

起きているような、寝ているような瞑想状態のなかで深いリラクセーションを味わう
クラニオバイオ

鉱物の温熱効果で無意識の緊張からくる強張りや深いコリを和らげる
ホットストーンセラピー

揺らすことで筋肉や関節のこわばりを和らげ、滞ったエネルギーを解放する
ロッキング、経絡ヒーリング

 

アロマトリートメントとクラニオバイオを中心に、その日の体調や気分、感覚に合わせてホットストーンやロッキング等を取り入れながらすすめていきます。

アロマトリートメントの際にはほんの少しですが、お顔にも触れていきます(オイルは使用しません)。
顔へのやわらかいタッチは緊張やストレスからおこる中枢神経の乱れや交感神経の高ぶりなどを鎮め、深い安らぎを感じていただけます。

全身に触れられることの心地よさ、触れられることでわかるカラダとココロで起こっていること。
深い休息と静寂の時間のなかで気づかずに見過ごしていた「何か」に出会えるセッションです。

 

ゆったりと静かな時間をお過ごしいただきたいため、コースの時間に加え、お着替え、フットバス、シェアリングや休憩などを含め、40〜50分程度の余裕をみてご予約ください。

 

最新のご予約状況

お問合せ・ご予約​

 

関連記事
アロマとクラニオで秋の養生☆(ameblo)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です