レンタルスペースのご案内

☆この記事は江ノ島サロンのときのものです。現在はレンタルスペースのサービスはやっていません

écru.ではお部屋をレンタルスペースとしてお貸ししています。

おもにアロマトリートメント等のプライベートセッションや練習等にご利用いただけます。

またマッサージテーブルが2台ありますので少人数での講座やワークショップ等にもお使いいただけます。

ヨガマットのほか、ボルスターやブロックやストラップ等、プロップスもありますのでヨガ等のプライベートレッスン等にもお使いいただけます。(床はクッション性のフローリングです)

おもに、écru.がお休みの日曜・祝日にお使いいただけるので、
*平日は会社にお勤めの週末セラピストさん、
*週末はリトリート気分でセッションしたい、
*講座や練習会をしたいけどマッサージテーブルが1台しかない etc…
そんな方に特におすすめです。

(早めにご連絡いただければ、平日もご利用いただけます)

片瀬海岸まで歩いて5分。
江ノ電、小田急江ノ島線、湘南モノレール
各駅から徒歩5〜6分。

江ノ島エリアは観光地なので人が多い場所ですが,サロンのある境川沿いは観光客も少なく、お部屋のなかはとても静かです。

詳しくはメールで。
お気軽にお問い合わせください。
→aroma.inamura@gmail.com

☆基本的にわたし(池田泉)と面識のある方に限らせていただいています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です