明日から。と8月のスケジュール

明日から、江ノ島でのセッションがはじまります。

稲村ガ崎からはじまって、自由が丘、また稲村ガ崎に戻って、今度は江ノ島。

はじまってからず〜っと長く来てくださっている方も多くて、本当に本当にありがたく、ご縁に恵まれているな〜と思います。

 

最近、自分がセッションの予約をするときに気づいたこと。

その方のブログやホームページを見ながら、どのメニューにしようかな、いつがいいかなって考えたり、想像したりしている瞬間からすでにセッションははじまっているのかもしれないな〜と。

もしかしたら気持ち的にはその瞬間がピークかも⁉︎と思ったりもします^ ^

お会いするまでの時間に何かできるわけじゃないけれど、せめてこの部屋にいる時間いっぱいは、安心とリラックスのなかで居心地よく過ごしていただけるように。

 

今回は特にそんなことを考えて準備をしてきました。

サロンの準備も4回目ともなれば(笑)多少は慣れもあって「ちゃちゃちゃ!」とやれちゃうこともあるけれど、何かを+プラスしていくというより可能な限りシンプルに。

といっても、結局は自分好みになってしまうんだけど・・・
来てくださる方にとって落ち着ける空間でありますようにと願っております☆

 

8月のご予約スケジュール

7月は早々にたくさんのご予約をいただきまして、残2日となりました。
☆7月19日 11時〜のみ
☆7月25日 11時〜19時(最終受付)

8月のご予約カレンダー、昨日UPしています。

 

実はまだこちらのHPのメニュー、できておりません(汗)

よろしければ、アメブロのほうを参考にしていただけると幸いです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です