江ノ島の新しい部屋

7月7日(金)から江ノ島でのセッションがスタートします。
(わ!もう来週だぁ)

なのに・・・
こんなにのんびりしていて間に合うのだろうか?(汗)

まだ空っぽです(笑)

 

以前は「段取り大好き!」なわたしでしたが、年齢のせいなのか、ほんとは元々そういう人間ではなかったのか、よくわからないけれど、今日、今現在、こちらの準備についてはノープラン⁉︎
まったく自慢にならないけど;^_^A

実際に今週いっぱいスケジュールはパンパン!
明日は助産院でのセッション、金曜日は自宅サロン、土曜日は出張ヨガ(@鎌倉くるくるさん)。
日曜日くらいはお休みするとして・・・まじでヤバイかも…>_<…

と言いつつ、
不思議なことに「ちゃんと間に合わせることができる」ということはアタマでは(カラダかな?)ちゃんとわかっているので、全然焦りがない(というのも恐ろしいけど(笑))
金曜日のセッションが終わるまで、おそらくこの調子でいると思います。

 

それよりも何よりも!
この部屋がこれからどんなふうに変わっていくんだろう。
それが楽しみで仕方ない。

インテリア的な設えとかは全く苦手なので、きっとまた殺風景な?(もといシンプルな♪)感じになるとは思うけれど、以前の自由が丘でもそうだったように、来てくださる方が増えるごとに空気感が変わって、少しずつ居心地のいい空間になっていく。

そんなことばっかり考えてニヤニヤしている今日この頃です。

自由が丘écru.がスタートするときにいただいたウンベラータ。
この子をは連れていきます。
確実に決まっているのはそれくらいです^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です