écru.のホームページ

はじめまして。
こちらのブログ、はじめての投稿で少しドキドキしているécru.(エクリュ)の池田泉です。

 

嵐のような強風と雨のなか、新しい江の島の部屋でこの記事を書いています。

écru.がスタートとして今年の7月でまる4年が経ちます。

これまでも何度か作りかけては断念(というか放置;^_^A)してきたホームページ。

やっとその気になりまして(笑)
プロの力もお借りしてようやく重い腰をあげることにしました。

お手伝いいただいたのは、同じ屋号のエクリュさん

エクリュさんとはご縁もあるようで長くおつきあいいただいていいます。

はじめてアメブロのカスタマイズをお願いしたのもこの方。
その後もヘッダーのリニューアルや自由が丘に移転したときには写真撮影もお願いしたり、écru.の媒体関係(といってもこれまではブログオンリー)はすべてこの方にお願いしています。

トップページの画面だけを見ているといかにも完成したように見えますが、実は中身は空っぽです(笑)

ブログ同様、ホームページだってコツコツと育てていくことが大切。

そういう意味では完成することはないようなものだけど、せめて基本的な情報のページだけは近日中には形にしたいと思っています。

なかなか更新もされなければ、読めるページも出来上がらないな〜と思われたときには、どうぞ遠慮なくお尻をたたいていただけると幸いです(笑)

これからもアメブロ同様、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です